アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Blue sky Blue bird
ブログ紹介
kaiの気まぐれ日記。日常メインに感想とか、最近は意外に頻繁。
古原センセにどこまでもついてくぜ!←自重しろww
コメ大歓迎っす。よければ接触してってください(^_^)v
ちなみにかなりのドジっ子なので何かミスしても笑って許して下さい…

日常ブログの後とかに大抵ちまちま靖くんについて語ってたりとかします。いつか分別できるようになりたい。(エコしてください)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
過去の扉を、君は開けたいと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 18:26
− タイトルなし −
嫉妬、ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:51
結局のところ…
我慢できないのは私の方らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 15:49
眠り病…か?
そのくらい眠い。抗いがたいほどには眠い。 目も開けていられない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 18:42
ねぇ不安なんだよ
私は心配性で、ここまで人を好きになんてなったことがないから、だからどうしたらいいのかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 18:00
そうさ僕らは
未完成な生き物だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 15:53
鬱々…くだらないことかもしれない
他の人から見たらとてもチンケな悩みかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:46
愛か恋か?境目なんて曖昧さ。
想う心は常に隣に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 08:58
ただヒトリに捧ぐ詩
ただ、君が僕を必要としていることが嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:38
ネガティブ注意※愚痴だけど
人に休みをしばられるのが嫌いだ。 私の休みになんで勝手に予定を組まれなきゃならない?しかも行きたくもないとこに、行きたくもない時間に。嫌だって言ってんだから素直に退けよ。昔からそこら辺が嫌いだ。 化粧品なんて興味ない。しかも関係ないことに首突っ込むのも嫌いだ。 だから、もう止めてくれ。意味がわからない。 強要しないで。私は私だよ、君と同じじゃないんだから。 対等、だったんじゃないの?友達ってなに?アンタ私のトモダチ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 23:57
久しぶり
最近、S田氏に似てる人が買い物に来ます。今日は肉村とS田を足して割ったみたいな顔の人が来ました。 誕生日にはS田のボイスをもらいました。『あんまりゲームばっかやって夜更かしするんじゃないぞ、人のこと言えないけど。』のボイス。 好き杉る!あ…違うわ、好きすぎる!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 14:33
眠い…
今日チーズケーキを作ろうとしました。でも肝心の炊飯器がない!←便利なんだこれ 屋根裏倉庫まで探しましたがわかりませんでした(´`)ので夜仕舞ったであろう母に聞いたら近いとこにあったらしい。 でも時間が時間なので無理。残念ながら次の機会に持ち越しです。好きなのに…チーズケーキ……←多分一番好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:03
今日ダメみたい
ここんとこの腹痛とかの原因がわかりました。アレでした。 女の子って面倒だなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 21:05
間違えてアップしてしまったので遅くなりました。
お知らせ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 01:18
今日もあったかいねー
今日もあったかいねー うちの犬コロが暑そうに日陰でぐうたらしてたのでパシャリ。 2枚目は滑稽な体勢だったのでつい撮ってしまったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 12:39
銀幕版☆
昨日観に行ってきました( ̄∀ ̄) シンケン短いよー(それは最初が間に合わなかったからだよ)、もちっと観たかったー(≧ω≦)EDが可愛かった(>_<)vV ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 16:20
夏の穴…
どうも。ジャンキー池田(仮)です。今日はポテチ食いながら『昼飯はカップめん』とか考えてます。ジャンクフードに弱いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 11:20
全身湿布で乗り切れ!!
ハァイ…肩凝りが遂に頭痛に響くようになりました。いやぁこれは痛い。年配の方々の『漬け物石』と『取れない疲れ』を絶賛体験中。膝も痛いし、腕筋肉痛だし。 ……あれ、私まだ20代(しかも前半)じゃね?←今更 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 02:59
タイトルなんてないさ!
先日髪を切りました。短くなりすぎて(説明不足だったのが敗因)靖くんが髪切ったときくらいになりました(ρ_;)お兄さんが相手でガチガチに緊張してました。マッサージ意味ねぇよ!ってくらい(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 20:53
夢だとは思えども。
夢に、またしても靖くんが出てきたような…気がします。夢見たような気がするのは久々だなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 10:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

Blue sky Blue bird/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる